現場と社内と自宅を往復している内に1月も半ばになっていました。年が変わったからと言って特に何か決心することもありませんが、お昼ご飯のお誘いがあれば脱兎のごとく3階から1階まで階段を駆け下りる、そんな欲深い1年にしたいと思います。

現場と社内と自宅を行き来しているだけなので氏神様へのお参りもまだ済ませていません。こんなところは丑年、牛歩の歩みのまま、せめて1月中には済ませたいと思います。今日はとりとめもなく旅の途中でみたウサギにまつわるものを掲載するだけのお話です。写真は京都の三室戸寺さん。

こちら、成田山の某所。駅からちょっと歩いたところにいます。

鳥取駅の改札近く。まだ残っているのかな。

奈良の大神神社。なでうさぎというものがあるそうです、気になる方は行ってみてもよいでしょう。

最後に去年年末に江ノ島で撮影した日の出の写真を添えて本年のご挨拶とさせていただければと思います。来週からはもっとまともなお話が出来たらと思います、よろしくお願いいたします。